2018年11月1日木曜日

2018.11




こんにちは!

Artrandom各務です。



君、元気にしてましたか?

僕は、元気です。
めちゃ、テンション上がってます。



少し、寒くなってきたね。

今年も残り2ヶ月だ。毎日、進んでいこう。



~~~~~~~~~~~


ついに、ついに



この日を迎えることができました!!




--------------------------------

20181031日発売
Artrandomフルアルバム

『魂のために

-収録曲-
1.BRAND NEW HOPE -new ver.-
2.自由への旅券
3.SINGAGER -new ver.-
4.風の向こう側
5.21g
6. -new ver.-
7.CHASING A RAINBOW
8.AUTUMN BLUES -new ver.-
9.マリンスノウ
10.ゆかり

初回限定盤2枚組2,200円(税込)
配信通常盤2,000 (税込)

--------------------------------



初回限定盤2枚組はこちらから。
↓↓↓↓




そして、配信盤はこちらから、11月中旬までには開始します!

以下のスマホアプリサイトから購入できるようになります。
↓↓↓↓

iTunes Store


Amazon Music


Google Play Music


このサービスは、

クレジットカードを持ってない

パソコンを持ってない

やり方が分からない


等の沢山の要望を頂き



1年間限定で行う予定で採用しました。


なので、ダウンロードしてくれなきゃ、困る〜〜〜笑

よろしくお願いします!




配信開始したら、ぜひご利用ください!



このアルバムは、絶対に、絶対に後悔させません。


君の赤心へ届け。




------------------------
お知らせ1

アルバム発売を機に、HPを完全に新しいものへ切り替えました。


以下のリンクより、新しいHPへと進めます。

ブックマークよろしくお願いします!




-----------------------------

お知らせ2
本日から、Artrandom各務は、海外留学へ行ってきます!

場所はフィリピン!

ですので、情報の更新はインスタグラムかTwitter中心になります。

ぜひフォローよろしくお願いします!


Instagram

Twitter


----------------------------------------------



お知らせ3

ここまでこれたのは、本当に、あなたのおかげです。
愛してます!
本当にありがとう!


では、行ってきます!

またライブで会える日を楽しみにしてます。




Artrandom







0 件のコメント:

コメントを投稿