2017年12月4日月曜日

2017.12



こんにちは。Artrandom各務です。
ブログの更新が遅くなってしまいました。
もし楽しみにしていてくれている人がいたら、すみません。
色々忙しく動き回っています!これからも頑張ります。
知っていてくれたら嬉しいです。



12月。
東京でも、冬らしい気候になってきました。
2017年が終わります。
この1年は、自分にとって試練の1年になりました。
冷静に考えてそう思います。
でも、来年飛躍するための1年。全ては今と未来のために。



「この世界の片隅に」を改めて観ました(2回目)。
本当に素晴らしいアニメ映画です。

当たり前の幸せが退屈に感じるこの時代は、あの時代の上に成り立っている。
僕らは未来にしか進めない。
過去へは戻れない。
しっかり学んで受け入れて、目を閉じて、祈って進んでいきたい。

今まさに、日本海の向こうの隣国で戦争が起きようとしている。
その可能性が、充分にある。
生き続ける覚悟はあるかい?
このまま放置している勇気はあるかい?
現実的にね、残念だけれど僕は、このまま放置はできないと考えています。

ラブアンドピースを歌っていればラブアンドピースが来るとは思えないです。でも、ラブアンドピースを歌い続ける人がいないと、ラブアンドピースは絶対に来ないんだよ。


地元の町の出身の偉大な先人に、杉原千畝さんという外交官だった方がいます。
その方ことをよく考えます。
僕は理想を歌っていきたい。
偽善でもペテン師でもないさ。当たり前のことさ。
ペンとアコギを持っています。

僕たちの青春はまだ始まったばかり。
僕たちに光は差し込んだばかり。

君。

僕たちが生きてるのはたった80年なんだって。

君にとってこの1年はどうだった?

僕たちが生きてるのはたった30000日なんだって。

君にとってこの今日1日はどうだった?

次の子供達に伝える歴史はありますか?




11月。
バンドで出演させてもらったライブが2つ。


11/19 岐阜県川辺町触れ愛まつり2017
am
1.完全運命共同体
2.心へ花束
3.SINGAGER
4.蝉時雨
5.フューチャーマン
6.フォルテッシモ

pm
1.ホームランボーイ
2.黄昏の踊子
3.心へ花束
4.みちゆき
5.フォルテッシモ
6.完全運命共同体
en
1.SINGAGER


11/21 下北沢THREE
1.心へ花束
2.黄昏の踊子
3.SINGAGER
4.AUTUMN BLUES
5.
6.フォルテッシモ



-お知らせ-
今年の夏よりサポートギター/ベースとして活動していた早川翔大/勝部巧朗氏が、 自身のバンド活動へと力を注ぐためにArtrandomから一旦離れることになりました。 
悲しいお知らせに聞こえるかもしれないけれど バンドマンにとっては当たり前の話です。
自分が鳴らしたい音の方へ力を注いで貰いたいと僕も思い、決断しました。 

だから、今後このメンバーでArtrandomで演奏する機会もあると思っています。 少なくとも、このメンバー4人はそう思ってますし願っています。

 ただ一旦、 Artrandomはアコースティック弾き語りと サポートドラムLuteとの2人で活動することになります。
 Artrandomのバンドサウンドを楽しみにしてくれてる君には、本当に申し訳ないです。
 バンドは宝物だからね、僕の人生はバンドだからね、また待っててね。 

岐阜県川辺町ふれ愛まつり、下北沢THREEと、 続けて熱いライブを行うことができました。
 最高記録更新です。
 短い間だったけど、このメンバーで演奏ができて良かった。 本当にそう思っています。 
この映像は、その記憶です。 
命かけて歌っています。 聴いてください。 
そしてこれからも変わらず、歌っていきます。 

これからも応援よろしくお願いします。 
またこのメンバーで会いましょう。 そう、遠くない日に、きっと。

Vo.Gt 各務結揮
Bass 勝部巧朗
Gt 早川翔大
Dr Lute



来月、そして新年1発目のライブはこちら!
ぜひ、聴きに来てください!

12/18()
Wild Side Tokyo 新宿 (東京) 
Artrandom -acoustic- 
時間:open / start 18:30 / 19:00予定 
料金:2,000+1d予定 
詳細、予約はこちらから!



2018/1/14()

文化創造センターala 美術ロフト (岐阜) 
Artrandom & the Untrue共同企画 GOODBYE HELLO BOUQUET 
Artrandom -acoustic- 
 時間:open / start 15:00 / 15:3019:30予定 
料金:大人1,500 学割1,000(高校生以下) 小学生以下無料 
出演:Artrandom /the Untrue ...and more! 

詳細、予約はこちらから!


君、良い年末を。
時々、ゲリラ的に路上ライブもやっています。
最近はドキュメンツのボーカル杉本君とよく一緒にやっています。
最近仲良しです。
顔がうるさくてすみません。笑

これからも、どうぞArtrandomをよろしくお願いします!



Artrandom

0 件のコメント:

コメントを投稿