2017年6月1日木曜日

2017.6


こんにちは。

Artrandom各務です。

蒸し暑くなってきましたね。2017年も半分が過ぎました。

計画は、順調ですか??


もうすぐ梅雨。僕の大好きなあじさいの季節になります。


6月、始まりました。





君は


『栗花落』という言葉を知ってますか?


なんて読むでしょうか。



僕は最近知ったのですが、『つゆり、ついり』と読みます。『梅雨入り』と、ほぼ同義語のようです。

由来は、

栗の花が春の終わりに淫靡な香りを漂わせます。その花が落ちる時期、つまり梅雨入りということらしいんですが、栗が有名な岐阜や兵庫で使われ続けているそうです。

地元岐阜はたしかに栗きんとんなどが有名ですが、僕は最近まで知りませんでした。


栗の花の香りは正直あまり好きではないのですが、生活感や懐かしさを感じるものです。


『栗花落』


最近知った、美しい言葉でした。





5月のまとめ。

5/11

奥多摩までの往復150kmサイクリング。久しぶりに趣味の自転車でロングランしました。



日原鍾乳洞まで。




山、めちゃくちゃ綺麗だったけどキツかったー(><)


7月も計画を立てています。また写真なとupしますね。

次回は伊豆高原まで行く予定です!



5/1920

Artrandomの次作のミュージック・ビデオのために岐阜県川辺町に監督とロケハンに行って来ました。


入部したばかりの高校ボート部のみなさん。がんばれ!!

韓流スター気取り。笑えるね。


ダブル。僕もダブル一筋でした。

飛騨川のほとりにて。


小さな恋の物語のミュージック・ビデオを制作してくれた植草くんの作品になります。やっと叶った。
新ミュージック・ビデオ楽しみにしていてください!




5/30

8月初旬発売Artrandom新ミニアルバム『あなたの心へ花束を』のレコーディング最終日を迎えました。


色々な方の力をお借りて、無事レコーディング終了。

楽器にも、歌にも魂込めました。





残るはミックスマスタリングのみ!

完成を、楽しみにしていてください!


--------------------------------

20178月初旬発売

Artrandom新ミニアルバム

『あなたの心へ花束を』

1.フューチャーマン

2.完全運命共同体

3.蝉時雨

4.心へ花束

5.FOURSEASON DAYS


Artrandom

Vo.Ag.Eg各務結揮

Ba加藤隆

DrLute

Gtちげ(M2.3.5)

Gt早川翔大(M1.M4)

--------------------------------


6月のライブは1本!

三軒茶屋 赤髭さんでの弾き語りです。新しく相棒になったヤイリギターで歌わせていただきます。


6/14(水)三軒茶屋 赤髭

座ってゆっくり聴ける素敵なライブハウスです。ぜひ遊びにきてください!

詳細、予約はこちら

https://www.artrandom-official.com/live/


久しぶりのライブです。楽しみだー!


では、また来月会いましょう。


雨の日が多くなると思うけど、前を向いて進んでいこうね。


Artrandom


0 件のコメント:

コメントを投稿