2017年4月1日土曜日

2017.4


2017年度が明けました。

こんにちは、Artrandomの各務です。

日本人だとなんとなくこれからがほんとの2017年だ!といった感じがしますね。


しかし、そうです、新たな始まりです。

新しい環境になる方、同じ環境で踏ん張ることを決めている方、計画は進んでますか?

一緒に、楽しみながらがんばっていこうね。



あなたの街では桜は咲きましたか?




僕の住んでいる街では、少しですが咲き始めました。

寒い日も多いので少しゆっくりめですね。でも、早く咲いたりするのもあれば、まだまだ蕾のものもあったり、既に葉を生やしかけているのもあったりで、桜にも個性があって面白いです。


もうすぐ満開。

楽しみですね。



さて、

3月、どんな日々でしたか?

Artrandomは、夏に発売予定のミニアルバムのレコーディング本番を行いました!



いつものメンバー。

(かつんは、早目に帰らなきゃいけない用事ができ、はめ込む形となりました。笑)


5曲入りの予定のミニアルバムの、まずリード曲。


[蝉時雨]


[完全運命共同体]


を録りました。


録った瞬間に分かりました。

今までの音源とは桁外れに迫力のあるものができそうです。

レコーディングスタジオ選びや編曲など、こだわり抜いて良かった。


レコーディングの流れは


ドラムLuteがまずリズムの基礎を作り

ベースかつんがその上で下地を塗り

ギターでちげちゃんが彩り

ボーカルで各務がメッセージを込める



といった感じで行います。


意外にシンプルだけど、この言葉通りになるには大変です。


ですが、両曲とも、今まで乗り越えてきた経験があるやり込んだ曲なので、問題もなく熱くいいものが録れたと思います。


次のレコーディングは、新曲も含めているのでよりフレッシュなものを盛り込んでいければなと思ってます。


最高のミニアルバムの完成へ、頑張ります!

楽しみにしていてくださいね!



そして、この写真。


岐阜県加茂郡川辺町飛騨川の上空から撮ったものです。
なんでこんな写真があるというと、、、


お、これは。


ボート!!!!


そうです。

川辺町の新艇庫のPV用、そしてArtrandomの完全運命共同体のMV用に

撮影されています。


映像が届くのが本当に楽しみ。


このドローンで撮影されたものを使います。

ワクワクです。


こちらも、楽しみにしていてください!





ということで、4月のライブはレコーディングが続くため1本。

三軒茶屋の初めてのライブハウス!

歴史が長く、素敵な箱です。

ぜひぜひ遊びにきてください^_^


----------------

412日(水)

三軒茶屋GRAPEFRUITS MOON

Artrandom -duo-

日時:2017412日(水)

時間:open / start 18::30 / 19:00

料金:2000

出演:Artrandom / uMa / シュクルシュクレ / ダイアログス

チケット:取り置き予約はhttps://www.artrandom-official.com/live/

詳細:Artrandom19:50~の演奏になります。

----------------


改めて、今年度もよろしくお願いします!


Artrandom




0 件のコメント:

コメントを投稿