2015年6月27日土曜日

6.24@Zher the ZOO

こんばんは。

細小路です。

先日行われた紫陽花tour2015の初日代々木のZher the Zooでのライブにお越しのみなさまどうもありがとうございました。


本当に楽しい夜になりました。

実はライブだけでなくリハーサルの時から僕たちはかなり盛り上がっていたんです。


共演したバンドのみなさんが素敵な人達ばかりで

TOYS AND CAKES
雨の花束
PISQAL

どちらもリハーサル前から色々話しが出来たりと楽しかった!


会場前に1番盛り上がったのはやはりPISQALさんの物販ですね。



Guitar.vocalのMr.shoomacさんがCDをテーブルに並べたと思ったらポケットから色んなもの出して適当に置きまくるんですよ。笑


で出来たのがこれ。




売るべきCDがもう見えない!笑

僕も面白くなっていつも通っている杉並区民プールの使用券を差し出しました。




そして雨の花束のguitarの谷口さん。


会場入りして初めて会ったにも関わらずひたすらお辞儀をしまくってくれるという丁寧且つ大胆なご挨拶で一瞬で暖かい空気を作ってくれました。


しかも彼のステージパフォーマンスが凄いのなんの。


この方です。



説明する事が出来ない程なんです。

最近僕フェステバルボーイとか自分で言ってますがこの人にはまったくもって敵いませんでした。


また対バン出来たらいいなー!


リハ後はTOYS AND CAKESのみなさんと早速乾杯!

写真撮り忘れちゃった。

会場に入ってから後にするまで本当に素敵な1日でした。

紫陽花tour2015、最高のツアー初日になりました。

これから関東と名古屋ツアー、行ってきます!!
応援宜しくお願いします!
一緒に楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿