2015年4月25日土曜日

ヤマランダムのアトランダム岐阜ライブ同行記③

今回は3日目!

ヤマランダムです。

ライブ翌日、朝起きてリビングへ行くと……


へんな男がいました。

各務と名乗っています。

本人曰く「ライブでアミノ酸を使い果たした」

アミノ酸って大切ですね。
ちなみに前日は疲れ果てて、午前3時に風呂場に倒れているのを救出しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

三日目はアーティスト撮影と、販売店への挨拶周り!

撮影は生憎の雨。

正午には雨も上がるのですが、撮影中はずっと雨。

アトランダムは重要な日に雨が降るらしいです……。
なんの因果か!!
というか、各務、まったく目が開かないようで、面白い写真がたくさん撮れました。
各務の出身校周りでの撮影です。


高校ボート部時代の艇庫


雨、降りまくってますね!!笑

そしてレコードショップへと挨拶回りに向かいました。
まわったのは4店舗です。
一店舗目!
HMVイオン各務原店
店頭に大きくポスターと視聴機!

メッセージを書きます。

担当の野瀬さんと!

二店舗目は~タワーレコードモレラ岐阜店!
ここでも店頭に視聴機!

むむむ?店内にアトランダムが流れている!



これには、メンバーみんなにんまり!!
メッセージ、メッセージ。
担当の薫森さんと!

残り2店舗は名古屋駅近くの店舗です。
タワーレコード名古屋パルコ店!
名古屋でもしっかり展開されています!

メッセージメッセージ

担当の中伏さんと!


最後は~!タワレコ近鉄パッセ店!!
試聴機に入っています!目線の高さに配置されています。

めっせ~じ♡


ご愛嬌。


担当の渡辺さんと、タワーレコードネオンの前で!



と、4店舗でした。
どの店舗もしっかりとした規模でアトランダムを展開していて、その期待の大きさが窺い知れたように思います。
アルバム発売した~!と一息ついている場合じゃないですね。
いやいや、もちろんアトランダムはいままで以上にフルスロットルで活動していますが!

次のライブは4月27日です。
アトランダムの持ち時間は一時間近く。
気になる方はチェックです。チェック!!!!!!!!!
もちろん僕もいますよ。ふふふ。
190cmの男を見かけたら声を掛けてください!
-----------------------------------
日程:2015年4月27日(月)
場所:渋谷TAKE OFF 7
時間:OPEN17:30/START18:00
チケット:2000円+1drink 出演者:Artrandom / イエロー・シアン・マゼンタ / 石村有輝 / 堀田興樹(ex.カラシゴロシ) / two days market 詳細は、以下より
タイムテーブル
⚪︎Artrandom / 21:00演奏開始
⚪︎石村有輝 / 20:20演奏開始
⚪︎イエロー・シアン・マゼンタ / 19:40演奏開始
⚪︎堀田興樹(ex.カラシゴロシ) / 19:05演奏開始
⚪︎two days market / 18:30演奏開始
⚪︎【限定結成】各務結揮(from Artrandom)&石村有輝のデュオ / 18:00演奏開始
 -----------------------------------

それでは、三日間ありがとうございました。

ヤマランダムでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿