2015年1月16日金曜日

謝罪。

こんにちは。 

細小路です。 

私の今年一発目のブログ書き込みです。

皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。

2015年一発目の記事はどんなものか! 



謝罪です。 


ある方に僕は謝らなければならないのです。 




どなたかは名前は言えませんが 



その方は僕が書くブログをいつも読んでくれているらしく。 

細小路さんのブログいつも読んでますよー🎶 って言ってくれたんです。 



とても嬉しいです。 




なのに僕はこんな返事をしてしまったのです。 


そんな! 
時間の無駄ですよ! 、、、、 




ああ情けない!! なんて事を言ってしまったのでしょう。 




失礼極まりない。 

猛反省 この場で謝罪の言葉をお伝えします。 



申し訳ありません!




正直自信はありませんが、面白い記事を書けるよう今年も頑張ろうと思います。 



さて

前から言っていました 「Artrandom Movie Channel」も間も無く始まります! 

おもしろ動画のためにこんなのも買いましたよ!!

さてこれはなんでしょう!

お楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿