2014年12月17日水曜日

どうも。寒さに弱い細小路です。

こんにちは

細小路です。

まずは、月曜日のライブ楽しかったです!


当日は全出演アーティストのゲスト内の半分以上が私たちを観に来てくれた方達だったようで感無量でした。

ありがとうございました。

素敵な出会いもありました。

イエロー・シアン・マゼンタさんは各務が感動してたし(僕は忘れ物を取りにいってて観れなかったんです)

ハシグチカナデリアさんはかっこよかった

Riverside Creatureさんのコーラスワークはやはり素晴らしい。

TAKE OFF7、すばらしい!!
また良かったら遊びに来て下さい!

ありがとうございました^^



そしてライブ翌日、来年に使う宣材写真の撮影に行って来ました。

秋の格好で撮ったのですが、なんと雪が降るほどの寒さに!

あまりに寒くて僕の顔が死んでるとカメラマンのショウヤンに怒られました。

その写真が、こちら。



やばいですね。
みてるこっちが切ないですね。

でも、しっかり撮り切りました!公開される日をお楽しみに!


さて今年のライブは大晦日のライブのみとなりました。

新宿のFreakでのカウントダウンイベントです。


楽しみだ。


よかったら一緒にカウントダウンしませんか!
 12月31日 20〜21時の間に出演予定です!


0 件のコメント:

コメントを投稿