2014年11月15日土曜日

先日はありがとうございました!

こんばんは。


細小路です。


先日のライブお越しいただいたみなさんありがとうございました。


終演後にご挨拶出来ない方もいました。



バンドを代表してお礼の言葉をお伝えいたします。



どうもありがとうございました!!


この写真は共演して仲良くなった宇宙クラブさん
のリハーサルの真っ最中に許可も得ずに撮影した1枚!


ちゃんと終わったあと
失礼しました!

とお伝えしました。


次回は12月15日の月曜日
渋谷のTAKE OFF 7です。


2014年のArtrandomデモ音源シリーズ最終作を用意して望みます。


今年の集大成の日になります。


この日のために気張りますよ!!!



お楽しみにいいいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿