2014年8月5日火曜日

A SMALL LOVE STORY

こんばんは。
ブログではかなりのお久しぶりです。
各務です。
変わらずお元気ですか?
僕は元気です。自転車に乗り過ぎて真っ黒です。



4月に新生Artrandomを結成してから早4ヶ月。

先日、Gtのシンゴちゃんとも話していたのですが「4ヶ月!?何かの間違いだ!なんて速さ!なんて充実!」
なんて。そんな感じで、過ごしてきました。

ひとつ区切りができたので、ここでブログ書かせてもらいます。

まずは6月22日@大船渡FREAKS&6月30日@下北沢Queでのライブ。
30日のライブは、100人越のお客さんの前での演奏でした。
ピアノの曲は緊張しまくりで。笑
でも高揚した。
また味わいたいな!
次も、次もこれ以上を!!
終わりのない旅の始まりです!


FREAKS店長オキナワさんと。ありがとうございました!

今後のライブです。

まずは8月8日(金)@下北沢Que 19:50〜出演
その次は9月26(金)日@渋谷takeoff7 21:30〜出演

是非遊びにきてね!




先月、【PV】フォルテッシモ を公開しました。(まだ観ていない方はぜひ〜、観た方は何度でも〜)



実はそれと同時に、もうひとつ大切にしている曲のPVも作っていました。

小さな恋の物語 という曲です。

僕たちの演奏撮影は、先日せいちゃんのブログ通りですが、
このPVは、役者さんやダンサーさんに出演してもらったドラマパートがあり、それが、まるで映画のような仕上がりになっています。
本当に、本当に素敵に出来上がっています。

さてそんな小さな恋の物語のPV。
もうすぐ公開です。
8月8日(金)の夜を予定しています。
僕たちのライブの日であり、なんとそのダンサーさんの結婚式の日なんです!
素敵な結婚式になりますように。。

8月8日はHPやTwitter、fbのチェック、お忘れなく^^

写真は、小さな恋の物語の映像監督の植草凌(うえくさりょう)くんとのショット。
なかなかに変態で、誠実で素敵なナイスガイでした。(良い映像が撮れてテンションが上がった時、彼ピョンピョン飛ぶんです。なぜだかその光景を思い出すと涙が溢れてきます笑)出逢いに感謝。出逢わせてくれた役者の村上玲(むらかみれい)くんにも感謝です。

きっとまた依頼お願いします!
その時の為にもっともっと、素敵な曲を創るよ。




さて

最近は作詞作曲に集中する毎日です。
1ヶ月前に引っ越ししたのですが、その地下の部屋に引き蘢っています。
そして時々外に出て、吸う空気の美味しさや、空の広さや雲の高さ、他人が存在すること、商店街が懐かしいこと、両親が元気なこと、周りに支えられているということ、大切な友人たち、どんどん濃くなっていく自分の命、誰かと過ごした遠い日の思い出、
そんな熱い想いに浸っています。

要は、いい感じです。

あなたは
いつまでも少年でいられますか?
いつまでも少女でいられますか?

SINGAGER!
8日、一緒に歌いましょう^^

ではまた。

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿