2014年8月21日木曜日

夜の徘徊 渋谷編

こんばんは。

細小路です。

先日自転車で渋谷駅前を通りかかった時にこんな人に遭遇しました。



うーーーん





この人






どっかで見たような気がするな  はあ!!







そう前アトランダムの路上ライブの時に僕らの横で往来の足を止めオーデエンスを増やしひたすら盛り上げてた人!



貴様か!





こんの野郎め!



あの時の礼がたっくさんのこっとるんじゃあ!!!






DJプレイとサックスプレイを交互に行うテクニカルなパフォーマンス




往来が足を止めて行く



まあ急にケンカ売るのも大人げないしな



踊り出す



邪魔しちゃ悪いしもう少し待っててやるよ



盛り上がる


なになに!!

今のどうやったの!?!?

お兄さん分かる?


酔った外国人
「わかんないけど楽しいじゃんフーウ🎶」








、、




、、、






は!!!




いつのまにか1時間近く聴き入ってしまった


最後まで見てしまった!




なに楽しんでんのわたし!!



話しかけてみましたら



横田寛之さんという方


岐阜県生まれ
3歳からピアノ
12歳からサックス
早稲田大学でJAZZ
を始める。


今でも色んなプロジェクトで活動されているそうで


今度僕も混ぜて下さいね🎶


と伝えておきました^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿