2014年7月9日水曜日

わたくし都民になりました。

こんばんは

細小路です。

ようやく引越し作業も落ち着きました

なかなか素敵なお家です

風呂無いけど

2階の部屋の端っこの壁側から天井までがガラス張りになってます^ ^


27年生きてきて遂に都民になりました。

ライブハウスとかも自転車で行ける距離で楽しみが増えました。

というわけで

第一期アトランダムの時渋谷エッグマンで共演したキリクと魔女のライブを観てきました。

学芸大のメープルハウスにて

すごい好きなんです

こうゆうファンタジーな雰囲気いいんですよねー






今度一緒にイベントやりましょうね!

って言ってきました

7月27日に立川でやるらしいです

誰か一緒に行きませんか?

ほんと素敵ですよ

バンド名には魔女と入ってますが




ご覧の通りボーカルの子が天使!!!

今年某大手デパートに就職したらしいっすよ!!

これ言ったらまずかったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿