2014年7月25日金曜日

曇り時々、全力疾走

二度目ましてです
どちらかというと猫派なせいのです

先日、小さな恋の物語のPV撮影をしてきました
僕たちの演奏パートの他にドラマパートがあって計3日の撮影。とても楽しみです!

撮影班の方々がガムテープでロゴを作ってくれたり夜はこんなに綺麗な風景にしてもらったりとすごいチームワークでした感激です







まだ曲を知らないよという方はデモ1のCDにはいってますので是非よろしくお願いします!

個人的な話ですが
お昼ご飯を買いにコンビニに行った時に、人慣れしてる猫がいたので写真を撮っていました




そんなこんなをしていると皆が車に戻っていて
置いておかれる所でした…


しかも二回。これは悪意です。
久しぶりに全力で走りました
犯人はこの人です




ご飯を買って売店に行ったら僕たちのフライヤーが貼ってありました
あばちゃんありがとうございます
田楽美味しかったです
天候が不安定でしたが一日の撮影楽しかったです

まだ話したいことがあるのですが長くなってしまうのでこの辺で。


それとSINGAGERという曲のライブ映像がYouTubeで見られるようになりました

【LIVE】SINGAGER
http://youtu.be/SxMc2nEmTCw

Artrandom
清野

0 件のコメント:

コメントを投稿