2014年6月3日火曜日

はじめましてせいのです。

初めまして
ベースのせいのです

これからときどき書き込むとおもいますのでよろしくお願いします

実は今日PVの撮影をしていました
完成はまだですが今月中には完成するとのことなのでとても楽しみです
監督さんやカメラさん、ライブハウスの方々など
僕たちのために周りの方々に協力して頂いてとても感謝しております
とてもいい作品になりそうです


朝ロゴ入りキックのやつ?を手にしてテンションあがる細小路さん

個人ドリの画像とか色々



わたくしごとですが
実は今回撮ったPVの曲はアー写を撮った場所でお試し撮影しているんです
そこで個人的に気に入ってるやつがあったので今回もしようと思ったのですが泣く泣くカットになりました
いつか陽の目を浴びるときを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿