2014年4月10日木曜日

最高の組み合わせ!そう!それがマリアージュ!

こんばんは

今日もドラム演奏に精進する細小路です。

最近の僕の大ブームというか大好きな物のひとつというか


まあそれを紹介しようと思います。



たこ焼きです。



その中でも銀だこさんの照り玉たこ焼きにはかなりお世話になっております。


僕はお酒を飲む時はだいたい最初はビールを飲みますが

たこ焼きに関しては例外

絶対にハイボールなんです。

とにかくこれが絶妙にうまいんです。

ムカつくことがあってもリセットされるほどに。

こんな風に、

カキとシャブリ

とか

キャビアにシャンパン

とか

ふたつが合わさって最高の組み合わせになることをマリアージュと言ったものですが

このたこ焼きとハイボールはまさにそれ!

冷凍のたこ焼きだろうがニッカハイボールだろうが

一緒になると

奇跡!!!

写真撮る前に我慢出来ず三つもいってしまった!

うん!

奇跡!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿