2014年3月17日月曜日

いつものチキンバーにて

こんばんは。

細小路です。

先日武蔵浦和によく行くチキンバーに久しぶりに行きました。

いつも楽しく話しに付き合ってくれ美味しいチキンを出してくれる志村店長

そして無類のバンド好きのなるさんと飲みながら色んな話しを出来た。

とにかく彼はメジャーからインディーズまでかなり音楽に詳しい。

各務の唄を聴いてデヴィッドボウイやイエモンとかかなり好きそう!

などズバリな事言ってくるし

これからアトランダムはこんな感じになると思います。

と話すと参考になりそうな僕の知らないインディーズアーティストの曲をたくさん聴かせてくれる。

彼はバンドのライブに行きすぎてしまうそうで最近は控えてるらしい。

新宿のACBやMotion
下北沢のQueや渋谷のLa.mamaなど

僕らの出演してきたハコはどこもよく行くみたいで

僕のやりたい事やイメージを親身に聞いてアイデアを考えてくれる

とても楽しくてありがたい時間となりました

なるさんにはそのうち必ずライブを見ていただきたい!

それを楽しみに頑張ろう!

なんか髪型が七三分けてすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿