2014年2月26日水曜日

他己紹介(Vo,各務結揮)

こんばんは。

Artrandomのリーダー
各務結揮を紹介しましょう。




名前は各務結揮(かかみゆうき)。
性別男、血液型B型、岐阜生まれ。
Artrandomでの担当は、歌、六弦、作曲作詞、

性格。
負けず嫌いなところがあれば女性っぽい性格を見せることも。
とても繊細です。取り扱い注意!!笑

好きな音楽
Syrup16gやamazarashi、THA BLUE HERBなど人の心の深いところを掘り下げるような歌詞とメロディに目がない。

僕と比べるととてもきような男だと思います。勉強も出来るし仕事も出来るし。

規格外の声量はレコーディングエンジニアも驚かせるほど。
通称人間アンプリファイヤー

僕が大雑把なところにイラついているのをたまに目にする。

甲殻類全般がとても苦手。
先日宮古での毛ガニ祭りに行った時はこの世の終わりを見たような表情をしていた。

犬派
猫よりは断然犬が好きでしょう。


これから作る彼のメロディと歌詞は今までよりもっと深いものになっていくと思います。

素晴らしい音楽を発信するために僕も頑張ります。

Artrandomを
各務結揮をどうぞよろしくお願いします。


Artrandom
細小路

0 件のコメント:

コメントを投稿