2014年2月7日金曜日

小さな違いだけど大きな差

どうも

細小路です

このタイトルなんですけど最近僕がしょっちゅう口にするセリフなんです

実は内容にはまったく関係ありませんから気にしないでくださいほんと



今日というか昨日ライブだったんですけどね!!

演奏してるとこ4つもカメラ使ってビデオ撮影したんですよ

4カメ

すごいでしょう

たったそれだけなのに

ものっくそ緊張しちゃって

最近出演者のみなさん全員に写真撮らせてもらってたのにすっかり忘れてしまっていました

別にいつも通りやるだけなのに

ただカメラいっぱいあるだけですよ

こんなんでこんな取り乱すなんて思わなかった


小さな違いなのにこんなでかい差があるとは





どうしようほんと載せる写真が無いんですよ




0 件のコメント:

コメントを投稿