2014年2月13日木曜日

石巻へと向かう電車の中



今は福島駅からの鈍行列車に腰掛けています。
雪化粧の山々をくぐり抜ける感じがなんとも良い。

週末はまた大荒れの予定らしいので、気をつけてどさまわり(笑)をしてまいります。

写真は、細小路氏も上げていた絶品の白河ラーメン。友人の宅におじゃまさせてもらって尚且つご馳走してもらう。
それ以外にも、たくさんのおもてなしをしていただきまして。満腹からなかなか戻りません。笑
本当に本当にありがとうございました。いい旅にしてきます。

P.S.
郡山に着いたとき、銀杏BOYZの東京にBGMを変えたことは分かる人には分かって欲しい。

各務

0 件のコメント:

コメントを投稿