2014年1月9日木曜日

2014.1.8@新宿Motion


こんにちは

細小路です。


本日1月8日はイヤホンの日らしいんですね。
これ書いてるのはライブ前の空き時間なんですが、先ほどポケットにしまっていたら耳に入れる先っちょのゴムの部分がなくなってしまって、
こうなるともうどうなるか分かりますよね。

あとはご想像にお任せします。
ちなみにこのネタはMCでも使用

あと正月事納めの日らしいですよ音符

みなさんは有意義なお正月を過ごせましたか?

僕は初詣はおろか、年越しそばも口にせずに作曲やドラムのトレーニングに励む事が出来ました。

やる気満々です。



2014年もみなさんどうぞよろしくお願いします。




では



本日新宿Motionのライブ出演者のみなさんを紹介しましょう!

1番目は 


バビロン王朝さん
なかなかイッチゃってますねー音符
楽しかった!!

2番目は

菅野旭洋さん(from The chords)

12弦アコースティックギターでの弾き語りです。

これがすごく素晴らしいメロディと歌声でとても引き込まれました。

使ってるエフェクターほとんどk持ってるー!
こんな使い方があったとわー!!
と

3番目
相良(ALTRA&CRYOGENIC)

楽屋から聴いてたんですがとてもクリアな歌声がすっと耳に入ってきました。 

 4番目

Artrandom

はい、僕達です。 

 5番目
絶えずBEATしろ 
何度か一緒にやっていますが相変わらず凄いんです。
かなりカッコイイですよ!!
説明出来ません。
スゲーバンド!!!



真ん中のベースの平さんが見えませんねー







ほんとはこんな感じのアフロメンです。

親戚の甥っ子や姪っ子もみんなアフロらしいです!笑



ブッキングのライブは素敵な出会いばかり

新宿Motionさんいつもありがとうございます。 

次回のArtrandomのライブは1月23日(木)@新宿Marbleです!

それでは! 
細小路

0 件のコメント:

コメントを投稿