2013年12月28日土曜日

俺たちはまだまだ高く飛べる

来てくれた君、ありがとう。
来れなかった君、次は是非おいでな。

京ちゃんはパーカッションで参加



2013年のArtrandomライブ納めでした。
2人としても新たなセットで少し緊張しましたが、
いつも応援してくれる君のおかげで気持ちよく歌い切ることが出来ました。
新曲のPURENESS(仮)もやることが出来て嬉しかった。
だが、まだある。
まだまだある。
そのあと京ちゃんと行った、BRAHMANとTHA BLUE HERBのライブを観て痛感。

俺たちはまだまだ高く飛べる。
高く飛べる!!
高く飛べる!!!
ーセットリストー
1.赤心

2,FORTISSIMO
3.FULL MOON HEARTS

4.紫陽花

5.PURENESS(仮)【新曲】
----------------------------

紫陽花。京ちゃんはピアノです。

次回のライブは2014年1月8日(水)@新宿Motionです。
20:45出演となります!

来年2014年になったって。
2013年を去年のことに簡単にしたくない。
すべて一枚一枚積み重ねて歩いていこうぜ。

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿