2013年11月14日木曜日

練習の日々

こんばんは。
あついあついと1ヶ月前は言っているときもありましたが、とうとう冬に突入しましたね。


風邪ひかないように、あったかい格好して寝ましょうね。
ちなみにぼくは風邪です。

ああ、夏が恋しい。



話は変わり、
次回のライブ、19日(火)@高円寺Mission's
僕と細小路との2人のみのライブとなるので、必死に練習しています。

見よ。
彼が弾きながら歌おうとしている。
こんな姿初めて!笑


是非遊びに来てくださいね^^

僕はというと、毎日作曲の日々です。
寝不足なんてあたりまえじゃ!

いままでのペースの中でも最速で。
でもじっくり、しっかり、創っています。
まだ披露することはできませんが、確実に進んでいます。

自分の中だけに新しい曲が出来上がる時が、実は生きていて1番よっしゃー!!ってなるときなんだ。

そんな、自身の為に自身で満たす日々を過ごしています。

また更新します^^

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿