2013年11月27日水曜日

2013.11.26@渋谷Glad

来てくれた君、ありがとう。
来れなかった君、次は是非おいでな。

「よざそうじろう」のベース加藤君が助っ人に来てくれました

落ちがどこにあるのかわからないMC中

AUTUMN BLUES

友人バンド「よざそうじろう」企画のCD発売イベントでした。
来ているお客さんの目が本能に純粋で綺麗で、歌っているこっちが諭されるような、そんなライブでした。ありがとうございました。

よざくんバンドも、以前よりもめきめきと力をつけてきて、素敵な歌声と演奏でした。



ーセットリストー
1.SINGAGER

2アフターバーン

3.AUTUMN BLUES

4.蓮

5.FORTISSIMO

------------------------------------


次回のライブは12月4日(水)@渋谷NOSTYLEです。
各務のアコースティックライブになります。
出演時間は20:30以降になります。
さて、何をしでかしてやろうか。

是非遊びにきて下さいね^^


Artrandom
各務


0 件のコメント:

コメントを投稿