2013年8月9日金曜日

思い出してみてよ

今日は新宿モーションでライブでした
楽しかった!

写真は前半にて間違えつつベースの音がいけてない今中氏

なんだかだいぶ前の新宿の初ライブ(ライブと言うか発表会)を演奏中に思い出してね
今も下手なんだけど
今の何倍も下手で
でもなんか楽しくて
あぁきっと何年後もきっと3人でここにいるんだろうなって空気で

音楽で何かを伝えるって気張っても結局は音楽に一番助けられてるのは自分と言うね

無駄に長く生きてると無性に今自分が今居る場所に疑問を持つよね

俺はこれでいいのか?
こんなんで良いんだろか?
そんな訳ないだろ俺って

答えはいつもそこにあるのにね

切実に音楽で生活したい
色々ありつつ今日は幸せでした

Artrandomの散文担当、今中亮介でした

また会おうぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿