2013年8月8日木曜日

戸田公園&本日、ライブ!!


ArtrandomのオアーズマンハイがBGMとして流れた、今年の北九州総体ボート競技(インターハイ)。

僕の母校である高校が、素晴らしい戦績を収めたようでとても嬉しい。


その結果を知り、心奥底にある焦燥感に押され、
僕は今日ふらっとここまでちゃりんこを飛ばしてしまった。


夕焼けが霞んで綺麗だった。
大学時代、此処で毎日漕いでいた。
戸田公園。


追い込み練習をする大学ボート選手。
地方合宿に行っているのか、漕いでいる数は少なかったが、
目の前のことのように鮮明に蘇った。

ここで過ごした日々のこと。

したたる汗、痛む指先、上がる心拍数、乳酸で動かない身体。
そのすべてに情熱と意思で立ち向かう。


僕は今、それ以上の情熱を、意思を、覚悟を持って生きているか。


心安らぐときは走り続けているときだけだ、と誰かが言っていた。

本当にそう思う。

今日はオアーズマン日和だったなぁ。


よし!
今日のライブも気合い入れていくぞまし。
良かったら、遊びにおいでください^^

2013年8月8日@新宿Motion
http://www.artrandom-official.com/live-info/

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿