2013年6月28日金曜日

俺は肉好きだぜ!

もうすぐ29日なので!

にくの日ということで

焼肉の話し

みなさんは焼肉はお好きでしょうか?

僕はですね



正直あまりすきではありません

いや好きではないと言うか

苦手と言いますか

分からないと言いますか

今日お昼に焼肉を食べたんですけど

どこを楽しめばいいのかわからなくなってしまうんですよ

焼かなきゃいけないし

食べなきゃいけないし

おしゃべりしたいし

お酒飲みたいし

けっこうね

これ全部やってると

目が回るくらい忙しいんですよ

今日も途中で自分が肉を食うのか漬物を食うのかスープを啜るのか肉をひっくり返したいのかみんなの話しにちゃちゃ入れたいのかわからなくなっちゃったんですよ。

みなさんは焼肉食べに行ったら楽しめますか?

って心から思いました今日!


細小路

0 件のコメント:

コメントを投稿