2013年6月20日木曜日

紫陽花

こんばんは、各務です。

普通のブログは久しぶりかな。
サマソニの投票、力を貸してくれた君、本当にありがとうございます。
おかげでファーストセレクションは通過しました。
審査はここから。
一緒に楽しみに待ちましょうね。



亮介の前回の記事がとても彼を表して素敵だったので、この3日間作曲に集中できました。
自分らしく。
変に難しいことを考えずインスピレーションにしっかり従って作れています。

バンドでリハをみっちりやって、早く君の耳へ心へ届けれるようにしたいね。

ちなみに、来週6月24日(月)HEAD POWERのライブは、お待たせです!新曲やりますよ!



ところで、この前鎌倉に行ってきたんだ。
行きたい行きたい言ってたら、友人が車を出してくれてさ。車の中で暴れまくって。

感謝。


明月院
瑞泉寺(My Favorite Temple)
長谷寺

一眼レフの使い方がようやく分かった
を、雨の中自転車で巡って。
もう既に酔っぱらってる
長谷寺
瑞泉寺
明月院。すごい人だった


紫陽花は、土壌の酸性かアルカリ性かによって、色が決まるらしいんです。
酸性が青色で、アルカリ性が赤。
ひとつの紫陽花の中でまばらに色が変わったり、赤の横で青と白色が佇んでいたりして、なんだか人間界と同じだった。

遠くから見るとひっそりと上品に丸いんだけど、近くで見ると、ひとつひとつがしっかり花の形をしている。

花や葉に溜まった雨の雫も、すごく美しかった。


最後には、雨にも関わらずたくさんの蛍が見れてさ。
酔っぱらいながらの蛍は初めてで、嬉しくて儚くて、何だか本当に感動してしまった。
映画の中にいるよう。
なんだろうあのちっちゃい虫は。
どうしてあんな一生懸命にお尻を光らせてるんだろう。
勝手に貰っただけなんだけど、感動をありがとう。


今日はそんな昼間の紫陽花と、夜の蛍を想い、紫陽花(そのままやん)という曲をじっくり作っていました。

かなり、かなり熱い曲になりそう。


Artrandom
各務

最後に。
友人山ゆーと。最近のライブ写真など、よく撮ってくれています。
身長が190cmと、かなりの進撃の巨人ぷりなのですぐ分かります。
ライブで見たら声かけてあげてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿