2013年6月5日水曜日

糸に虫を付けて合法的に生物を狩るアレ

こんにちは
またしても釣りに行って来ました
最近ライブより釣りの方が多いと噂の今中です

今回のターゲットはタコとシロギス!
この小さいタコでタコを誘って釣ります
完全に舐めてます
でも可愛いので購入

深夜2時に出発

グダグダしながらコンビニに寄ったりして5:00頃到着
今中、今回はお腹を壊してないので気合い十分!!
とんでもない場所で平然と釣る師匠のSさん
早速ゲット!
小さいけどね(笑)

ちなみに今日の今中は根がかりマスターでした(根がかりとは地面とか岩に掛かる釣りの中で中々恥ずかしい行為です)
開始15分で2回針を無くして焦る
ライブで間違えた時より焦る

そして…
ゲット!
このドヤ顔(笑)

そんな感じでゆるゆる釣って来ました

合計こんな感じです

その後昼飯を食べて帰宅

ちなみにこの小さい伊勢エビさんは¥3000!!
観光地価格!!!!

顔が少し細小路に似てたので思わず撮影(笑)

まぁ相変わらずこんな感じです

さて前回の五十嵐隆復活ライブといい、今回も大事な日に釣りに行くという暴挙に出ました
本当にごめんなさい


昨年のコンピアルバムが本日発売です
僕は買いませんが皆さん買って下さい
買うのがあれだったら貸します(笑)

いつもグダグダですが、これからも応援よろしく!

追伸 タコは釣れる気配すらありませんでした( ;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿