2013年5月6日月曜日

五十嵐隆復活の日に

こんにちは
Artrandomの釣り人担当(たまにベーシスト)今中亮介です

今回は素敵な話も何もありません
音楽も一切関係ない話です

テーマは「黒鯛」

5月と言えば黒鯛、黒鯛と言えば5月!
今まさに「乗っ込み」と言う産卵期に入っており、かなり陸に近い所まで来ているのですよ!!

そんな訳でまた火曜日に釣りに行って来ます
スタジオ終わった後にベースから釣竿に持ち替えて

ちなみに仕掛けに関しては、ざっくり3つ候補があって
1.固定式浮釣り
2.(全)誘導式浮釣り
3.落とし込み

なのだけど、普段は1か3だから2を試してみたいなと

どんな仕掛けかはあれだ、書くのめんどくさいから省略で
知りたい人はggrks

五十嵐隆復活の日、5/8各務細小路の二人はちゃんと見に行くそうです
今中はその誘いを断って釣りに行くそうです
本当にごめんなさい( ;´Д`)

でも大物釣ってくるぜ

釣れたらまたブログで更新します
釣れなかったら何も書かないので察して笑

では!






0 件のコメント:

コメントを投稿