2013年2月23日土曜日

勝利の美酒は60度


久々に更新!
「六法全書と酒が此の世の全て(仮)」
語呂悪い!!
まさかまさかの4回目!(^ω^)

ちなみに先日友人に「どこまでがタイトルなの?」と聞かれましたが、語呂悪い!!までがタイトルです

語呂から区切りから全てがグダグダ、今中"デストロイヤー(細小路とリア充に限る)"亮介がお送りします!

今回紹介するのは「Booker's」!
以前紹介したジムビーム関連のお酒です。
このバーボンの特徴は何と言ってもアルコール度数64%!!
それでいて芳醇な香りと飲みやすさ!
言うならば、マツコDX並の体格で体操の内田航平並の身体能力
そう、我らが室伏広治兄貴みたいなお酒です

割ってよし、ストレートでもよし、ロックも素晴らしい!
それでいて優等生ではない
キャプテン翼で言うと日向小次郎ですな

ちなみに個人的には
翼君→ジャクダニエル
岬君→オールドクロウ
若林君→響
若島津君→ラフロイグ
です
そんでロベルトがコニッサーズ!

話題それるけど、コニッサーズって本当に本当に美味しいんだよ!!

例えるなら
近所のラーメン屋のオヤジは客が来ると「あらっしゃぁああああああ!!!」
(「いらっしゃい」の意)と奇声を上げる。

威勢がいい接客というのを勘違いしているようだ。

今日、俺がラーメンを食ってたら女性客が一人入店。
オヤジの「あらっしゃぁあああああああ!!!」を聞いてきょとんとしている。

オヤジはもう一度「あらっしゃぁああああああああ!!!」
オヤジの奇声に完全に困惑してる。

さらにもう一度「あらっしゃぁあああ!」
心なしか前の二回よりも声が小さい。

女性客はというと、困惑を通り越して恐怖が表情に浮かんでいる。

すると、オヤジが凄く恥ずかしそうに「あ・・・いらっしゃませ・・・」
オヤジの豹変振りにラーメンを噴出してしまった

その位美味しいね!‼




今日もグダグダ、今中"レバ刺しを塊で血だらけになりながら食べる夢を見た"亮介でした!

ちなみにArtrandomが最後に
「あらっしゃぁああああああああ!!!」
と叫んだ時の様子が記載されています!
http://artrandom.blogspot.jp/2013/02/ro69jack-2012-9at-random.html?m=1

ro69jack 2012 入賞
良い響きだ!!
See you!!






0 件のコメント:

コメントを投稿