2013年1月31日木曜日

やってきた!【GOODLUCK DRUNKARD! vol.1】

ついにやってきた!1月31日!
そう、今日はArtrandom初の自主イベント【GOODLUCK DRUNKARD! vol.1】の開催日!
来てくれる予定の君、本当に楽しみにしていてほしい!


まず、Artrandomワンマンライブなのにも関わらず、1500円で2ドリンクが付いています!
アンコールの要望がもしあれば、その時に新曲が披露されるのか、しないのか!?笑

そして、Dr.細小路が18:30〜19:30頃までDJをして君を踊らせます!

更にArtrandomが丹誠込めて準備したオリジナルフードがあります!
●ごんぶとあらびきソーセージ
●自家製おでん
●今中亮介の焼くオリジナルたこ焼き
●マル秘スイーツ「おっぱいプリン」
●山盛りスナック菓子

お腹空かせて来てくださいね!



極めつけには、Artrandom New Single「こころあつめ e.p.」の初売りを行います!

ArtrandomオリジナルTシャツも激安販売します!


こんなイベント、vol.2も絶対やりたい!
絶対楽しい。

深く考えないで、純粋に楽しんでください!
ダンスナンバーが目白押しな予感です。


ということで、今日は一緒に楽しみましょう!

君に会えることを楽しみにしています!

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿