2012年10月13日土曜日

2012.10.12@新宿ACBホール【音源有り】



来てくれた君、本当にありがとう。
来れなかった君次回はおいでな。

言葉はいらないな。

Artrandomは間違いなく一つの壁を破ったと思う。
そんなライブだったよ。
楽しすぎた。



~セットリスト~

1.AUTUMN BLUES

2.MY SWEETNESS

3.ヘブン

4.SIGNATURE TONE

5.こころあつめ

6.ゆかり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久しぶりに、音源をUPしようと思う。

興味があったら、是非聴いてください。
まだCD盤になっていない、とても大切にしている曲です。


以下のリンクから聴けます。

【灰日BASEMENT [Artrandom Music]】

http://artrandom-music.seesaa.net/

(PC視聴可。スマートフォン試聴可能です。)

ああと!!
ロッキンジャパンが主催する年末の音楽祭、
COUNTDOWN JAPAN 12/13のコンテスト
【RO69JACK12/13】の一次選考に、今夏同様引き続き通りました。


http://jack.ro69.jp/contest/jack1213/artist/23605

今一度のリベンジです。
入賞したアーティストが、続いて入賞したことはない。
だからこそ、やってやろうと思う。
曲は、AUTUMN BLUESで応募しました。
君の赤心に少しでも染みれば、また応援やコメント、待っています。




ゆかり

茜色の夕暮れの向こうに答えがあると信じていた
追いかけて 走り続けてみても
いつの間にか夜に 越されてしまう

そして見る 満員の西武線 ベランダに忘れられたTシャツ
答えになど 程遠い生活 どうしてこんなに涙が出る

新聞屋さんが昨日のニュースを運ぶ 僕は未だその中にいるよ
今日の普通に置き去りにされて 予報(しら)されなかった雨に濡れる
消えないで


こんなカルマを背負わせた神よ 伝えたい物語を教えてよ
イカサマの十字架はいらないんだよ
誰かに頼った生きる意味なんて ソーダ水の泡の様に消えていくよ
そうじゃないんだよ もっと彫りたいんだよ
情けないほど美しい血を


誰ひとり立ち止まらない改札 無表情に肩がぶつかり
本当に今 此処に居るのだろうか どうしてこんなに涙が出る

この小さな手では一粒の命も拾うことは出来ないよ
だけど 誰もが見て見ぬ振りするものを 決して見落とさない
雨はいつか上がるんだ


そんな定めを教えた母よ 貴女から生まれた縁を信じよう
ボロボロままで良い 明日へ進もう
季節のない街や愛のない人 夢のない国が僕を蹴落とそうと
負けたくないんだよ 歌ってたいんだよ
情けないほど美しい血を


この声はきこえてる
汗ばんだ手を拭って
また大きく息を吸って
走り出すよ


孤独に終わりなどなくても 全ては心から始まる世界
幼い淡い記憶 溢れ出したら
決して忘れられない愛しきひと
貴女が生きてきた意味をいつまでも 胸に刻みつけて
この世界へ 生まれた縁と絆を信じよう


涙と雨は流れていき
山と土に吸い込まれ
美しい水となり
また僕の心を育てていく



Artrandom
各務


0 件のコメント:

コメントを投稿