2012年9月21日金曜日

僕の答え



こんにちは

細小路です

結成1年にして初ブログです

はじめまして




早速、先日のクイズの答えについて

僕の事を少しでも知っている人は分かると思いますが

僕には論理的な思考はほぼ皆無と言っても過言ではありません

直感的に物事を決めます

そう、心で生きているのです



しかしながら、プラズマだったらいいのになーー

と思いながらも冷静さは失わない


俺は今あの無料になるコーラが飲みたいんだ


 心はそこに向けて驀進している!!!


答えが見えたぜ!




ガラスは割れるし硬い



やっほー
キンキンのコーラ


楽勝!
固体に決まっているうーーー!


ほら!
ジュースをよこせ!
俺は今コーラが飲みたい!




スタジオの店員さん「ぶーーー!笑    違います! 液体です。笑」


は?


どこが?

いいからコーラくれよ!



ちなみに、じゃんけんに2回連続で勝つとカップラーメンが無料&1回だと半額というイベントも同時にやっていたが


亮介は2回とも勝って

俺は1度目で敗北



俺はイラつき、亮介の手に入れたカップヌードルに食らいつくが


スタジオに常備してあるデスソースを入れていたそれは
辛いの熱いのが苦手な僕にはただの罠でしかなかったのです。


ぶぇえああああ

orz


そんな僕に会える次のライブは、来週の月曜日!
絶対きてくれー!

http://www.artrandom-official.com/live-info/

924(渋谷La.mama

OPEN/START 18:00/18:30 ADV/DOOR 2000D/2500D

主演バンド:Artrandom/The Chimney Sweeper/斉藤省悟/The sky blue sky/yu-yu

Artrandomの出演順は、トリになります!
ホームLa.mamaでの初トリ。時間も少し長めを頂きました。
21:00の演奏スタートになります。


Artrandom
細小路

0 件のコメント:

コメントを投稿