2012年8月4日土曜日

2012.8.3@新宿ACBホール



こんばんは。
今日は新宿ACBでライブでした!

来てくれた君、ありがとう。
今までで、1番楽しめたLIVEになりました!
幸せだったよ。
来てくれた君は、楽しめたかな。
本当にありがとう。
来れなかった君、次は是非おいでな。
Artrandom、進化しています。それを実感しています。

~セットリスト~

1.MY SWEETNESS

2.SIGNATURE TONE (新曲)

3.バックシートドライバー

4.こころあつめ(新曲)

5.アフターバーン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新曲「こころあつめ」が、とても素敵な演奏になったなぁと思います。

君からも、こころあつめ良かったよ、とたくさんの声を貰いました。
ありがとうございます。簿kルモこの曲大好きです。

これからも最高の新曲を届けたいと思っています。

更に、今回は持ってきたCD全て出払う程の人気でした。
これからも、頑張ります。
本当にありがとうございました。


次のライブは8月13日@渋谷La.mamaです!
真夏のライブ4発目!ラスト!
楽しみです。

是非、遊びにきてください^^

メンバー全員で歓迎します。

では、良い夜を。
おやすみなさい。

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿