2012年8月14日火曜日

2012.8.13@渋谷La.mama





こんばんは。
昨日は、渋谷La.mamaでライブでした!

一番手だったにも関わらず、来てくれた君ありがとう。
今までで、1番楽しめたLIVEになりました!
楽しめたライブ更新!

表現することにハマりそう。
ぐじゃぐじゃに動いている間、本当に幸せだった。
来てくれた君の笑顔が見れて、安心した。
楽しめたかな。
本当にありがとう。

来れなかった君、次は是非おいでな。

~セットリスト~

1.SIGNATURE TONE (新曲)

2.バックシートドライバー

3.アフターバーン

4.こころあつめ(新曲)

5.AUTUMN BLUES

6.MY SWEETNESS

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MCも、みんなでだべだべ喋りました。
ワイシャツが汗でぐちゃぐちゃの各務結揮。
いい顔だ、スーパーベーシスト今中亮介。

超笑顔。ロックンロールマシンガン、ドラマー細小路京。


次回のライブは、暫く期間が空きます。

9月24日(月)場所は同じく渋谷La.mamaです!

しかも次回はなんと、トリの出演です!
しかも、いつもより少し長い時間を頂けることになりました!
21:00演奏スタートです。

是非、遊びにきてください。
たくさん伝えたいことがあります!

最後に。
七色の服を、僕に着させてくれた人
七色の服を、脱がしてくれた人

全てに敬愛と感謝を

沖縄の余韻はまだ消えない。
明日は、終戦記念日。
あの、蒼く碧い海と彼方まで続く大空を思い出そう。

Artrandom 
各務



0 件のコメント:

コメントを投稿