2012年6月12日火曜日

第二関門、突破!


我がArtrandom、夏の邦楽ロックフェスの最高峰ROCK IN JAPAN FES.2012への出場を賭けて闘うバンドオーディション【RO69JACK2012】の入賞アーティストに選ばれました!!



いよいよ最終選考に向けて17組が出揃ったみたい。
多分4000~5000組の中からの選出。

正直、ここまでは思惑通り。

なんて。
本当はかなり驚いたし、はしゃいだ。
よっしゃあ!!!

今は、実感に変わりつつある喜びをメンバー共々噛み締めています。

以前の選考で力を貸してくれた君、本当に本当にありがとう。
感謝しまくってます。
ありがとう。


これは、僕たちにとってあまりにも大きいチャンスだし、
逃すつもりは毛頭ないけれど
この結果が全てじゃないし
この勝負がすべてではない。
伝えたいことを表現するためにこれからも変わらず生きていくよ。
とか考えたりもする。

だがしかしなぁ。
オアーズマンは負けるつもりで発艇しないんだよ!

できる限りのことをやろう。
勝ちにいこう。
ひたちなかに、行こう。
いや、行く。

そして君、その時が来たらまた、力を貸して欲しい。
またクリック投票制なんだ。
必ず情報を上げます。
よろしくお願いします。

明日は、その選考用のライブ映像を撮ってきます!


スタートダッシュに失敗した僕らも、生きている。
今なんだ、追い抜こう!!


動画【RO69JACK 2012 最終選考へ向けて メッセージ】
http://www.youtube.com/watch?v=cnZJBAgSqUM

【貴重(笑)な、 オアーズマン時代の写真】
【大学オアーズマン時代、同期3人(ケイちゃん撮影)】

【ケイちゃん、漕いでる写真がなかったorz】


いつもありがとう。
明日は最高にかっこいい演奏してくる!

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿