2012年6月25日月曜日

四弦の轟音を浴びて


RO69JACKの投票が開始されて3日経った。
残りも3日だ。折り返し。

まぁ正直、落ち着かない。余裕かましてゆったりなど出来やしない。
なんも手につかない。
よわ。
ちっちゃ。


そわそわしたり

ゾクゾクしたり

バクバクしたり

燃え上がったかと思えば

簡単に鎮火され

ニヤニヤしながらまた種火をつける。


なんか変な気持ちなんだ。

入賞を勝ち取った他16組のバンドと僕たちは争っているんだけれど、
皆自分にしかない表現をしようとしているし、それはとても嬉しいし、ましてや会ったこともないし。
かっこいーなーとか思ったり、演奏うめーなーとか思ったりして苦しくなったり、こなくそどもー、と闘志が湧き上がってきたりするんだ。


でも、でも結局さ、
ロックインジャパンに出場してさ、
全国流通のアルバムを発売してさ、
そのアルバムの内容とか想像してさ、
全国ツアーしてさ、

あぁぁぁぁ


絶対負けない、という気持ちではなくて
どうしても勝ちたい、という気持ちに近いんだ。



今日はりょうすけとベースの音作りの研究をしてきた。
明日は1日バイトさ。
明後日も1日バイトさ。
その次の日はバンドで1日スタジオ軟禁状態さ。
その次の日は1日バイトさ。
その次の。。。。。。。。。。。。

そんな毎日、僕たちは必死に進化していく。
腐ったりするもんか。


【6月19日@渋谷La.mamaの写真】
http://www.facebook.com/artrandom/photos

【オアーズマンハイ】のLIVE映像は見てくれただろうか。
僕が緊張してるのがよく伝わる。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=K4wzix-iPDc


投票期間はあと残り、3日。
君、できる限りの希望を貸してくれ。

今日も僕たちはきっと生ききって、歴史の最先端を走っていくんだ。

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿