2012年6月20日水曜日

2012.6.19@渋谷La.mama/嵐の夜明け




来てくれた君、嵐の中本当にありがとう。
来れなかった君、次はぜひおいで。

ワンマンライブ以降、初のLa.mamaでLIVE。
今のArtrandomを出し尽くした濃い30分だったと思います。
そして、学ぶことが本当に多いライブでした。
愛すべき同志よ。
これからどんどん、心の熱さや情熱をより伝えることが出来る方法を会得していこう。


~セットリスト~

1.MY SWEETNESS

2.SEA-FOOD COMPLEX

3.オアーズマンハイ

4.AUTUMN BLUES

5.ゆかり


そして、なんと24時手前に渋谷駅に着いて帰ろうと思ったら、台風4号の影響で山手線が止まっていました。立ち尽くす各と細。

まぁ暫くすれば動くかな、と待つこと4時間。




4時間ですよ!!!奥さん。
ほんま頭いかれると思いましたわ。
お尻が割れるかと思いましたわほんま。

以下の写真は、漸くタクシー振替運行に踏み切ったJRに証明書を貰うため並ぶ日本人の列。
と、黄色のリュックを背負った猿。


見よ、この素晴らしき日本の心を
正確に3名ずつ列を作っています笑

そして、まさかの朝の5時半帰宅。
いいんだ。

朝5時のタクシーから見上げた青空は、本当に美しかった。
薄い筋雲は遥か遠く、もう、夏の空をしていた。

これを見るために4時間待ったんだきっと。
自然はすげぇ。言葉にならん。

そんなことを、東京で感じることが出来て嬉しかった。

何を言われようと僕たちが伝えようとしているメッセージは本物さ。


そしてブログ更新なう。

今から少し眠ろう。



次回のライブは7月4日(水)@新宿ACBホール。

君、良かったら遊びに来てね。
また嵐になろうとも!!

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿