2012年5月11日金曜日

ro69jack



今日は久々Artrandomベース担当今中亮介がお送りします。


邦楽最大の野外フェスタ『ロッキンジャパン ro69jack』二次選考が始まっています。
その投票するページの右下にコメント欄があるんだけどね、Artrandomはコメント数で280組中、なんと2位!

投票数=コメント数ではないのだけど、本当にありがたい限りです。
みんな大好きだー!!!


これだけコメントで支持されたから選ばれなくても満足ですとか、Artrandomの3人はそう言うのやってないよ。
これだけ支持されたから絶対に入賞する。


俺がこのバンドは夢を現実にできる場所だと思っているように、みんなの想いも現実にしたい。

だから一緒に夢を見ようよ。

みんなの夢が積み重なってArtrandomがどんどん大きくなってそれが現実になるかも知れないよ!

このまま突き進んで夢みたいな現実を共有しようぜ。




追伸
最近カッコつけた発言が多いけど、普段そんな事言わないくせにごめんなさい
あとスタジオ終わりの靴下の臭いが細菌兵器でごめんなさい

追伸の追伸
もし投票がまだって言う君、少しだけ利き手の人差し指を貸して欲しい


[PC&スマホ]
http://jack.ro69.jp/contest/jack2012/artist/23047

[携帯電話]
http://m.ro69.jp/jack/contest/jack2012/artist/23047



Artrandom
今中

0 件のコメント:

コメントを投稿