2012年5月18日金曜日

五月雨の朝/作曲/今日はLIVE@新宿ACBホール


おはよう。
今、5月18日(金)朝の4時半。
窓を開けると、東の空は明るく、柔らかな雨と小鳥の囀り。


ああ、作曲をしていたら、今日も眠らなかったみたいだ。
夜は最高だ。全てを曖昧に包んでくれる。
朝は冷たくて少し固い。


そして今気付いた。

今日はライブだ。
やっほい!!

そろそろ寝なきゃな。

【今日のライブの詳細】
場所:新宿ACBホール 
http://www.acb-hall.jp/
時間:open/start 18:00/18:30
チケット: adv/door ¥1,500/¥1,800+drink
出演バンド: Artrandom / HIGH-D4(大阪) / PASTELs / MONO96
Artrandomの出演は2番手目。19:10頃演奏開始予定になります。




つぶやいてもいいかな。

それにしてもさ、
最近までガラパゴス携帯だった友人みんなスマートフォンになった。
そろそろ僕だけな気分。
替え時なんだろうか。
うーむ。
この前、友人たちがLINE(アプリ)の話をしていたのにその存在を知らなく
僕はLINE6(音楽メーカー)の話をしていたんだ。
少しだけ、恥ずかしかった。


今日のライブ、時間が合えば是非いらしてくださいね。

おやすみなさい。

Artrandom
各務


0 件のコメント:

コメントを投稿