2012年3月16日金曜日

メンバー紹介Ⅰ


今日は、メンバーの紹介をしていきたいと思います。

まずは、右利きなのにラーメンを左手で喰らうこの漢。

 ドラマーの細小路京(ほそこうじけい)です。

両利きの訓練らしいです。





特技はオチのないギャグの連発と、人間貯金箱。

今度見かけたら、彼の鼻に500円の貯金をお願いしますw

僕とはもう8年目の付き合い。

彼がいると場が、本当に和みます。

心底、優しい奴です。

優し過ぎて、何処かで騙されないか心配なくらい。

正直ね、器用なタイプではないけど、僕は彼の叩くドラムが大好きです。

Artrandomの太鼓は彼でなければ有り得ません。

以下は、4月6日のライブのSE(登場するときの音楽)を作成する彼。



こんなこともやってしまいます。

うん、真剣そのもの。

ライブだけじゃなく、SEも楽しみにしていて下さいな。



以上!


各務

0 件のコメント:

コメントを投稿